【過去にした妄想一覧へ】 【最新の妄想へ】
 
2005年03月前半
01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15


 2005年03月01日(火)   稽古場風景



今日、まじまじと鏡で自分の体を観て愕然としました。。


オイラ、ホントに太りました…





てか、役作りで太ったんですよ。


ええ、本当です。


『 ブザマでマヌケな肉の塊 』 を作りたくてわざと太ったんです。




どの位太ったか、実は今度の舞台にて事実が明らかになります。


公演が終わったら、ジムに再び通い始め、

そしてこのとゐち通信はダイエット日記に変わる事は確実かと思われます。




山田とゐちです。



こんにちは。






今日も 手抜き日記の定番 稽古場風景を御紹介。






稽古場に変質者出現!


てか、今回出演の杉山健一なんですけどね。




チィチィ大ピンチ!!



って、





あれ?



土曜日と仮面の形が変わってる




 
サスケ型の方が 面白かった 良かったのに…






まあ、そんなことはさておき、





全国のチィチィファンの皆様、





おまっとさんでした♪




今日のチィチィの稽古風景を、映像で御紹介いたします。

3本立てオムニバスのうちの一本 『 日曜日はうっとうしい 』 のチィチィ発狂シーンの一部です。



今日の日記はこれで勘弁して下さい。




てか、


チィチィファンにとっては


十分にお腹いっぱいになれる内容かと。



チィチィムービーは、 こちらをクリック ( とゐち通信ムービー倉庫へジャンプ )







以上です。

お疲れ様でした。





▲戻る


 2005年03月02日(水)   小屋入り前夜



チケットお申込み40枚越えました!


山田とゐちです。


こんにちは。





いよいよ明日小屋 ( 劇場 ) 入りです。

朝6時50分に集合で、稽古場から荷物を移動させ、劇場で1日稽古をします。



って、、






移動に1時間かかるわけで、起床は5時半。





今もう3時過ぎてる!!!




というワケで、今夜はもう寝ます…   てかまだフロ入ってないし…





4日からの公演ですが、まだ各日とも空席がございますので当日券普通に出します。


ナマの山田とゐちをこっそり観てこっそり帰りたいという方、

観に行きたいけれど、ギリギリまで予定が分からない方、

是非当日券にて御鑑賞頂ければと思います。



なお、当日券を購入される方は、


『 山田とゐちの紹介です 』


『 山田とゐちのホームページを観た 』



と申し出て頂いた上でチケットを購入していただくと、自動的にオイラの売上げとなり、

今回の公約である、寄付の対象となります。

是非ご利用下さい!


勿論、各公演日前日までオンライン申込みも受け付けています!






明日から更にハードになりますが、

ラストスパート頑張ってきます!





以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月03日(木)   本番前夜



いよいよ金曜日本番!


山田とゐちです。



こんにちは。






最近ずっと、公演に関する内容の日記ばかりで、正直申し訳ない気持ちでいっぱいです。

今回の公演を観に来られない方にとっては非常に退屈な思いをさせてしまいました。

しかし、いよいよ明日本番。

来週からは通常通りいつもの妄想日記に戻ります。

それまでもう少しこのつまらない日記にお付き合い頂ければ幸いです。


オイラもネタを早く書きたい…




といいつつ、、今日は小屋 ( 劇場 ) 入りの模様です。



               



てか、作業しないで写真ばっかり撮ってました、オイラ。





皆の白い目が突き刺さる






楽屋。



オイラの化粧前 ( 席 ) は 内 です。



拡大すると…





左から、靴下、烏龍茶、水、充電中の携帯、整髪料、キャベジン、おにぎり。


そうなんです。

オイラ緊張すると胃が痛くなるんで、いつも本番前は必ずキャベジン飲んでるんです。 ( 恥





ちなみに前回公演は、これでした。

 




さて、3日後の千秋楽には一体この化粧前がどのように乱れているのだろうか…







公演を観に来て頂ける皆様にお願い


たまにオイラにプレゼントや差し入れを下さる方がいらっしゃいます。

頂いたプレゼントは毎回有難くちょうだいしていますが、

今回は『 どうしても 』 という方以外はプレゼントや差し入れを持ってこないようお願いします。


というのは今回の公演、衣装や持ち道具全て自前です。

公演が終わると自宅に持ち帰る荷物が大量にあるんです。

そこにプレゼントや差し入れが加わると、帰宅困難な状態に陥るからなんです。

みんなで食べて下さいみたいなものであれば、楽屋で出演者等に分けちゃうんですけど、

花束のようなみんなで分けられないものが差し入れられると、正直ちょっと大変です。。


お気持ちは凄く嬉しいのですが、ご協力頂ければと思います。






明日3月4日初日について


現在の所、44枚売れました。

この44枚のうち、20名位の方が明日ご来場いただく予定です。

実質座席数は70席〜80席程度ですので、

明日は恐らく約4人に1人がオイラ経由でご購入頂いたお客様になります。


皆様ひとりひとりに御挨拶させて頂くつもりではございますが、

終演後ロビーでゆっくりお話する事はまず不可能です。

御了承下さい…



逆に、土曜日の夜、日曜日の昼・夜は比較的オイラ経由のお客様が少ないので、

数分位ならお話出来るかもしれません。

もし観に来られる方で日時が決まってない方は、是非土日にご来場頂ければ嬉しいです。





とにかく明日から3日間、阿佐ヶ谷で思う存分暴れてきます!






以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月04日(金)   初日無事終了



初日終了!


山田とゐちです。



こんにちは。






お陰様で無事初日を終える事が出来ました!

予想を超えるお客様の数で、追加席が出て見づらかった方も結構いらっしゃったみたいです。

場所的には、最前列、若しくは4列目位が見やすいとの噂です。

座席をずらして配置してありますが、どうしても前の人の頭が邪魔しちゃってたみたいです。

でも雨や雪が降っていたというのに、沢山の皆様に来て来て頂きありがとうございました。



えっと、それから問題のオイラのキスシーンですが、



『 とゐちさん結局キスしなかったじゃない! 』



という苦情?が多くよせられました。


いや、してるんです。

しかも堂々と。

キスは口と口でするものではないとオイラは考えてます。

那須洋美とのオレ流キッス。

一体山田とゐちの口は彼女のどの部分に接触しているのか。

これから観に来られる方は、よぉくオイラを観察してみてくださいね。



他にも、とゐち通信読者限定で笑える部分が何箇所か隠されてたりします。

何がどこにあるのか探しながら芝居を観るのも楽しいかもしれません。






差し入れも多く頂きました!

観に来て頂いた方にも 『 皆さんでどうぞ 』 という事で沢山頂いたのですが、

他にも今回観に来られない方から宅急便で劇場に色んな差し入れが届きました。

昨日の日記で差し入れは出来るだけお控え下さいと書いたものの、

やはり頂くとかなり嬉しいです。

早速頂いた差し入れは、その日のうちにみんなの胃袋におさまりました。



ちなみに今日のオイラの楽屋の化粧前はこんな感じです。





アミノ式で埋め尽くされた!!



劇場に宅急便で送っていただいたゲレーロさん、どうもありがとうございました!

本番中、外を出歩く事が出来ないんで、飲み物って実はかなり助かるんですよ。




とにかく楽しんで頂けたようで、良かったです。

是非、観に来て頂いた方は、掲示板にご意見ご感想を書いて頂けると嬉しいです。

ネタバレしない程度にお願いします。

誰々が良かった!とか、その他、演出や脚本等全体的な感想でも何でもかまいません。

是非お気軽に感想を書いて下さいね!

オイラの演技についても厳しく書いて頂けると嬉しいです。

今後の参考にしたいと思っています。





明日2日目。

引き続き応援宜しくお願いします!







以上です。

お疲れ様でした。





▲戻る


 2005年03月05日(土)   公演二日目



明日はいよいよ千秋楽です!


山田とゐちです。


こんにちは。





今日、二日目は飛び入りのお客さんに沢山来ていただきました。

おかげで、会場は立ち見状態になり、

しかも入りきれなかった数名のお客様の入場をお断りしてしまった位です。





その立ち見客の中にナント!!!






 
この二人がいたんです。


そう、100%俺っぷり!の没個性兄弟!!

プラス、俺っぷりブレーン、総勢5名!!



山田とゐち31歳、久々に大興奮!!!


子供のようにはしゃぎましたよ。

変身前の状態でいらっしゃったので、

ホワイトさんを半ば強引に着替えさせ、握手したり抱き合ったりしましたよ。

普通にミーハー状態でした。




そして、、



興奮しすぎて写真撮るのを忘れました…




_| ̄|○ ガクッ





でも俺っぷりさん側で何枚か撮って頂いたので、

俺っぷりHPでその模様を公開して頂けるんじゃないかと勝手に期待してます。




俺っぷりブレーンの5人の皆さんは、とても感じの良い方々で、

これからも良いお付き合いが出来そうなそんな嬉しい出会いでしたね。

今後俺っぷりさんとこの山田とゐちが何か新企画をやる事になると思います。

その時はまたお知らせしますね。




他にもとゐち通信読者で観に来て下さった方々、

こっそりご来場下さり本当にありがとうございました!

是非、次回御覧頂く際は強引にオイラに話しかけて下さいね!






さて、6日に観に来て頂く皆様に残念なお知らせがございます。






ハイチュウ配布終了しました。












いよいよ明日は千秋楽。

ラスト2ステージ、観客を笑わせてきます!







以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月06日(日)   公演終了!



大きなミスも無く、無事公演終了しました!


山田とゐちです。



こんにちは。






今回の公演、2000円は安いと言っていただいた方が非常に多くて嬉しかったです。

何より嬉しかったのは、常に満席だったということ、そしてアンケート回収率が高かった事。

中西ひふみ、関屋洋一郎、そしてオイラが印象に残ったと書いて下さった方が非常に多く、

ノリノリで最後まで突っ走る事が出来ました!






オイラのチケット売上げですが、





今回も売上げNo.1でした!





正確な数字は出ていませんが、恐らく50名位の方に来ていただきました!

売上げ金額が確認出来次第、皆さんに報告して公約を実行させて頂きます!

恐らく今月中旬にはご報告出来ると思います。



また、公演レポートは後日時間のある時にまとめて書きたいと思ってます。





観に来て頂いた方へ。


楽しんで頂けたようで、役者として最高に楽しい3日間でした。

掲示板に感想を書いて頂けると嬉しいです。

もう公演も終わりましたので、ネタバレ含む感想を毒々しく書いて下さいね!

今後の参考にさせて頂きたいと思います!






ちなみに月曜日は会社を休み、火曜日から地獄に帰ります。


朝まで呑んで今ちょっとフラフラなので、今日はこの辺で…





以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月07日(月)   空が見たくなった



更新遅れてすみません。。。


山田とゐちです。



こんにちは。






打ち上げで盛り上がる会場を深夜1時頃抜け出し、

誰にも告げずに一人散歩に出かけてみた。

オイラ実は打ち上げがあまり好きではなく、

空を見上げながら今回の公演の反省を独りで振り返るのが好きだったりする。


途中、コンビニにふらり立ち寄る。

何気なく手にとった『 DeepLove パオの物語 ( 漫画版 ) 』を読みふけり、

久々に涙する。

最近笑いばかり追及していたので、すっかり忘れていた感情だった。



てか、



立ち読みで涙するなよ…




3時頃、金子拓也さんから無断で抜け出したオイラを心配してか電話があり、

二人で沖縄そばを喰いに行く。

開いていた店がそこ位しかなかったのでしょうがなく入ったのだが、

意外に美味く、いつか彼女が出来たらまた来ようって思った。




って、、




次はいつ来られるんだろう…






打ち上げが終わり電車に乗って、自宅に着いたのが午前7時頃。

シャワーを浴び、パソコンを少しいじり、時計を見ると午前8時半。

帰りがけにコンビニで衝動買いしたドラえもんをベッドで読み始めた瞬間、

夢の中へと誘われました。

目が覚め時計を見ると、9時15分。

なんだ、まだ45分しか寝てないのかと思ったら、、

午後9時15分!!

約13時間も眠っていたわけで…


しかし気持ちよかった…

目覚めた時、気分がスッキリしていた。

と同時に、寂しさが襲ってきた。

公演を終えるといつも感じる独特の寂しさ。



またこの寂しさを味わう為に、6月公演に向けて稽古が始まろうとしている。







以上です。

お疲れ様でした。





▲戻る


 2005年03月08日(火)   ハート様 VS 山田とゐち 前編



公演終了後の初出勤は、毎回登校拒否児の気持ちになっている山田とゐちです。


こんにちは。





12日ぶりに会社に出勤した。



実はいつもよりドキドキしていた。

いつもなら、稽古中であろうと本番中であろうと、会社から携帯に連絡が入り、

公演期間内でも会社の仕事をしていたのだが、



今回12日間休んで、



会社から一本の連絡も入りませんでした。




仕事を忘れ芝居に集中できた事はオイラにとって良い事だが、




オイラがいなくても会社的に何も問題無かったという証明以外のナニモノでもないワケで…





正直な所、舞台で演じてる時よりも今日出社する方が緊張しましたよ。

会社の扉を開ける直前、様々な不安がよぎりました。




会社の机がキレイになっていないか。

会社の机に他の人が座っていないか。

会社の机の引出しに腐ったミカンが潰れて入っていないか。

会社の机に彫刻刀で 『 死ね 』 って彫られてないか。

会社の机に菊の花が供えられていないか。

会社のカレンダーにとゐち命日と落書きされてないか。

会社のパソコンのキーボードにカミソリが仕込まれてないか。






とにもかくにも長期休暇したオイラが悪い、覚悟は出来ている。

オイラは勇気を出して地獄の扉を開けてみた。


そして、声にならないような声で、




 お、おはようございます…


その時、社内の空気が凍りついたように思えた。


 すみませんでした、、約2週間。


会社の先輩がオイラにイタイ視線を向ける。

先輩、オイラに何か言いたそうだ…




バトル開始か!?




 あのさ…




キタッ!!




  ( ドキッ ) ハ、ハイ…


 産まれたよ、3月3日に。


 え?


 二人目の子供。 女の子。


 先輩の子、、ですか?


 うん。『 杏 』 って名付けた。




 良かったですねぇ!!




てか、


子供が産まれた事よりも、嫌われてなかったオイラが


 良かったですねぇ!!






 舞台、どうだった?


 いやもうね、大成功でしたよ!


 そっか、お疲れさま♪




(*´゚ё゚) …




アンタ、どこまでいい人なんだ…












しかし、この感動的な出来事とは逆に、

この後オイラは、驚愕の事実を目の当たりにする!!!




 あれ? ところでハート様は??
ハート様について意味が分からない方はこちら


 社長と出張中だよ。






なんだってー!!!!





 


まさかこの男が、オイラのいない間に勢力を拡大させていようとは…









いよいよ本格的に窓際の窮地に追い込まれた山田とゐち31歳。

一体オイラがいない間に何が起こったというのだ?






というか、、

先ほどの先輩の優しさは、、



もしかして、オイラに対する


哀れみの言葉だったのだろうか!?










明日へ続く。




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月09日(水)   ハート様 VS 山田とゐち 後編



只今、自宅が大変な事に!?

詳細は後日報告します。

山田とゐちです。


こんにちは。



昨日の日記の続きです。




現在出張中の社長とハート様。

実は公演の為に会社を長期休暇する前日の夜、こんな事があったんです。




時間は18時丁度。


仕事を終えたオイラは、いつものようにそそくさと後片付けをし、

稽古用具の入ったバッグを持ち会社を出てエレベータへ。

そして、なかなか到着しないエレベータに苛立ちを感じながらも、

『 明日からは会社に行かなくて良い! 』 という開放感に満ち溢れていた。



エレベータ到着。 扉が開く。 そして乗り込む。

扉を閉めようとした時、 『 ちょい待ち 』 と声が飛んできた。


今思えば、あの時聞こえた 『 ちょい待ち 』 を無視して、扉を閉めてしまえばよかった。



声の主は、





社長!!!



そして更に背後から 『 すいませ〜ん 』 と陽気な声。




 
ハート様!!!




静まりかえったエレベータ内。

正直息苦しかった。

ハート様の体にエレベータを占領され、圧迫されているというのもあるが、

突然社長とこんな場所で正面衝突してしまったという重圧感、

そしてビジネスバッグを持っている二人に対し、

オイラは稽古用バッグオンリーという明らかに仕事やる気ゼロの風体。



オイラどうして良いか分からず、ただ黙ってエレベータの階数表示を眺めるだけ。



そんな静まりかえったエレベータ内で、突然社長が口を開く。



 今日はこれから稽古があるのか?

 ええ、毎日稽古です。

 え?


Σ (*´゚ё゚) !!!


 oO(しまった!!)



今回はオムニバス3本立てで、当初自分の出ない作品の稽古日は休みになるはずだった為、

社長には 『 週に4日位の稽古ですから今までよりは迷惑かけません 』 と言っていたのだ。

ところが急遽毎日参加する事になり、オイラは社長に内緒で毎日勝手に早退していたのだ。



とりあえずその場を逃れようと、焦ったオイラはとっさに話題を変えてみる。



 社長は? 今からお帰りですか?




 今から会議。



 oO(ひー!!)


余計な事を言ってしまった…

これでは逆効果ではないか…

社長達からしてみれば、オイラは今から遊びに行くように思われても仕方ない。

それに対して、社長達はこんな遅くに取引先との会議に出かけるワケだから…


 あぁ…うぅ…うぇっ…えへへっ



8階から1階へ降りるだけの10秒ちょっとが10分にも20分にも感じられた。



1階へ到着。


3人はそのまま同じ方向へと歩き出す。

どうやら同じ駅に向かうらしい。

早く稽古場に到着したいオイラは、早歩きしたい所だが、

二人の背中が壁となり、ガッチリガードされている。

オイラは、楽しそうに会話しながら歩いてる二人の3歩後ろを申し訳無さそうに歩く。

やはり後ろめたさから、小心者のオイラは二人の会話には入り込めなかった。



それから2分くらい歩くと信号に到着。

今がチャンスだ。



オイラはすかさず二人を追い抜き前に出て、少しずつ距離を離していく。

あとは二人に 『 先に行きます 』 と挨拶をして走り出せばOKだ。



そう決意し、オイラは勇気を出して後ろを振り返り、二人に



 じゃあ、すみません、先に…




Σ (*´゚ё゚) !!!





なんだってー!!!!




振り返ると二人はいなかった…


辺りをキョロキョロ探してみると、違う方向に信号を渡り、別の道を歩いてる二人を発見。

そう、オイラが前に出た信号で、別の方向に行ってしまったのだ。


つまり彼らは、わざわざ道を変えて同じ駅の別の入り口へと向かったのだ。





オイラ完全にけられてる!!

オイラ完全にわれてる!!






『 社員にしたくない男 』 5年連続No.1の山田とゐち31歳。

戦力的にも信頼度数的にも最近入社したばかりのハート様に追い越され、



いよいよ最終決断を強いられる時がきたのかもしれない。














以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月10日(木)   Wの悲劇



全国のチィチィファンに殺される覚悟でカミングアウトします。





今、我が家にチィチィ来てるよ!!




しかもアポなし!
 with ケロリン











何故来てるのかは後日まとめてお伝えします。



山田とゐちです。



こんにちは。





探偵ファイルに書いてあったんですけど、


あびる優の例の事件以来、万引きする事を世間では 『 あびる 』 って言うらしいですね。











であれば、ほぼ同時期に発覚したダルビッシュ有投手の事件から、


未成年がパチンコ屋で喫煙する事を


『 ダルビる 』 と言ってみてはどうでしょう?




使用例1

『 これから学校サボってダルビろうぜっ! 』






使用例2

ダルビっちゃって

すみません。





それにしてもこの二人、偶然にも名前が 『 ゆう 』 なんですよね。

これも何かのめぐり合わせなんでしょうかね。

どうやら二人とも反省しているようですし、

これから気を取り直してどんどん活躍して欲しいものです。





そこで、オイラが新ユニット考えてみました。




 
頑張れ! ネオ・ダブルユー





全員無視



てか、きっと頭の回転の早い誰かが既にこのネタやってそうですよね…










以上です。

お疲れ様でした。





▲戻る


 2005年03月11日(金)   お知らせのみです



郵便配達している郵便局員の男女二人組を見かけた。

恐らく先輩配達員 ( 男 ) が、新人配達員 ( 女 ) に教育しながら配達していたのだろう。


自転車の後ろに貼ってある二人の名札を見て驚いた。




アカダ マサヤ → Akada Masaya


ノモト トモコ → Nomoto Tomoko



二人とも母音が統一してるよ!!!






アカダさんの方は携帯でメールする時、全て一回押すだけで入力できるのに対して、

ノモトさんは5回押してようやく一文字出さなくてはいけないからとても面倒でしょうね…




ノモトさんがアカダさんと結婚すれば多少楽になるだろうに…




と、どうでも良い事を心配している心優しき山田とゐちです。



こんにちは。






お知らせ



先日大成功に終わったHOTROAD☆TRAIN Vol.2。

その演出を担当して下さった劇団東京サギまがい須間一彌さんのホームページに

演出家からみた今回の批評 ( 演出後記 ) が書かれています。


演出後記はこちら


何かオイラについて想像以上に嬉しい事が沢山書いてあって正直照れました。

良かったら御覧下さい。 ( 期間限定らしいのでお早めにどうぞ )


教えてくださったドラゴンさん、Junさんありがとうございました!






須間さんへ

オイラはまだまだ未熟者です。

これからどんどん経験を積んで、須間さんが恐れるような存在になりたいです。

( 生意気言ってスミマセン )

そしていつかまた、今度は役者同士として是非ご一緒にお仕事させて頂けたら幸いです。

どんなスケジュールよりも最優先でかけつけます! ( 本気 )

貴重な経験と楽しい時間過ごせた事感謝しています。

これからも宜しくお願いします!

ありがとうございました!






更新情報



山田とゐちによるHOTROAD☆TRAIN Vol.2稽古日記作成しました!

と言っても、稽古について書いた日記をまとめただけなので、

毎日とゐち通信を読んでいらっしゃった方には無意味なものです…



沼袋電飾シリーズもまとめました。

今後この沼袋で新たなるネタが生まれる事を期待しつつシリーズ化させる予定です。

ただし、予定は未定。



久々に 『 片想ひ番付 』 更新しました。


見所は、、


チィチィ小結昇格!


・女優 藤崎ルキノさん新入幕!



そして何故か、



関屋洋一郎のお姉さん新入幕!





いやぁ、、公演後ハイチュウ配ってる時に見かけたんですけど、




 かなり美人




でも残念ながら既婚者だそうです。 ( ションボリ






今日はお知らせのみです。 ( ゴメンナサイ…




以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月12日(土)   山田とゐち稽古場特集 ( 今更 )



今日、久しぶりに家でゆっくり過ごせました。



てか、美容院行こうかと思ってたんですけど、

目覚めたらもう夕方で、間に合いませんでした。




明日は芝居を観に行く予定なので、

来週美容院行きますね! >とゐち菌感染者の某美容師様




ちなみに現在のオイラの髪型は、







大木凡人 death!!




2ヶ月美容院に行けてない山田とゐちです。




こんにちは。






先日、HOTROAD☆TRAIN Vol.2 で共演した森川竜太から

オイラの稽古風景の写真を送ってもらったので、今日は今更ながらそれをご披露します。



よくよく考えると、今までこのとゐち通信で、

オイラが稽古している姿をほとんどご披露してませんでしたね…









皆さん勘違いしてらっしゃる方も多いと思うので、一言言わせて頂くと、



このとゐち通信は、


チィチィファンサイトではなく、


俳優・山田とゐち公式サイトですからっ!!!

残念っっ!!
  ( ←死語化しつつあるこの言葉 )




てか、俳優の公式サイトならプロフィールとか作れって話ですけどね…

でもオイラ、あんまし好きじゃないんです。

学歴や出演歴等を書いたりする事。

過去の栄光よりも今のオイラを観て判断してくれって感じです。




前置きはさておき、、、


好評だった 『 愛の結晶くん 』 の稽古写真です。





アンドリューの妻・静江 ( 山本珠乃 ) からティッシュを貰う




ティッシュでち●こ付近にこぼれた飲み物を拭いている




健一郎 ( 中山崇 ) に北斗の拳のハート様の素晴らしさ?を訴える




AV男優・アンドリュー赤羽 ( 関屋洋一郎 ) の登場に興奮する3人




アンドリューを座席に促す




カリスマAV男優から目が離せない




静江から貰ったティッシュ ( 箱ごと ) を自慢げに掲げる




アンドリューが北斗の拳が好きだという事を知り、興奮する様




アンドリューが読んでいる北斗の拳を覗きみる







ティッシュにうっとり…






てか、この時点で既に





 
凡人ヘアーですね…





早く美容院行きたい…





以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月13日(日)   蛇よ!



4日連続でニンニク料理喰ったよ!


この有り余る 性欲 パワー、どこにぶつけていいのか!?


全身ニンニク臭の山田とゐちです。 ニンニク大好き



こんにちは。





更新遅れてすみませんでした。

日曜日は表参道のスパイラルホールで上演中の 『 蛇よ! 』 ( 松尾スズキ・大竹しのぶ )

を伊藤かほりと観てきました。

映像を交えた20分〜30分位のオムニバス作品7本で、結構楽しめました。

HOTROAD☆TRAINもオムニバス作品でしたが、やはりレベルが格段に違います。

大竹しのぶがまた可愛いんだわ。

当日券 ( 立ち見の可能性大 ) も毎日出るようなので、

お時間のある方は是非御覧になると良いと思います。



てか最近の舞台って、映像を使った作品が増えてきたような気がする。

いつかオイラの企画でHOTROAD☆TRAINをやる時は是非映像を使ってみたいなぁ。



そう、今、山田とゐちの企画で公演を一本しようかどうしようかって迷ってます。

まだまだ先なんですけど、出来れば今年の冬か来年の春位にやりたいなぁって。

中山崇の企画でHOTROAD☆TRAIN Vol.2は大成功をおさめ、波に乗り始めた感じなので、

この波を更にビッグウェーブにさせたいなと。


とりあえず、コケないようにせねば…


本公演も大切ですが、やはり自分で企画して、

どこまで自分がやれるのか試したいという思いも強かったりします。


まだ少し時間があるので、メンバーとじっくり相談して企画を練り上げていきたいと思います。






以上です。

お疲れ様でした。





▲戻る


 2005年03月14日(月)   バッティングセンター



記事を観て驚いた。






Σ (*´゚ё゚) !!!








なんだってー!!!!



街一番のいじめっ子、ジャイアンがナント14歳!

これは意外な結果でしたね。




アニメではのび太をいじめるキャラでも、

録音スタジオでは大人達にいじめられるキャラにならないよう祈ってます。




それは冗談にしても、実際彼の前に馬鹿な奴が現われそうですね。



お前ジャイアンだろ?だったら俺と勝負しろ!



って言い出す同級生とか。




彼の今後を親のように心配している山田とゐちです。


こんにちは。






最近、やたらとバッティングセンターに行ってるような気がする。



リーマンスタイルのオイラ。


何日か前も森川竜太、関屋洋一郎とバッティングセンターに行った。

ストレス解消にはもってこいなのだ。





実は日曜日も、HOTROAD☆TRAIN Vol.2で共演した伊藤かほりとお芝居を観た後、

バッティングセンターに行ってきた。





彼女の実家は野球一家で、少女時代より父親に鍛えられた為、

カップルでバッティングセンターに訪れる単なる野球好きの女子とはケタが違う。

彼女は通常100km/hのスピードが打てる位の実力があるのだ。

( 昔は130km/hが打てたという話も )



見よ!

このメジャーも青ざめる堂々たる後姿を!!





そして

お見合いも棒に振りそうな豪快なスイング!





しかし撮影で緊張していたせいか、なかなかヒットが出ない。

撮影していない時は結構キレイに打ち返していた。



この残念な模様のムービー ( 動画 ) はこちら
  * 妄想日記 ムービー倉庫へ ( 容量:約2MB 時間:47秒 )






今度は角度を変えて撮影してみた。



 
獲物を狙う鋭い目つき!!



 
球が来る瞬間、更に凶暴化!!



そんな伊藤かほり27歳が、老体にムチ打って打撃練習する姿を撮影している時、

事件は起こった。




痛!!




球が、オイラの玉に直撃!!





悪魔のように笑い転げる
伊藤かほり27歳




公演稽古中、集中的にコイツを毎日泣かす位イジメて来たその逆襲を今されるとは…


彼女のパワースイングによって打たれた球は、オイラの急所に見事命中し、

ネットを越しにも関わらずオイラをパワーダウンさせたのだ。





『 してやったり 』 のこの悪魔笑いに、

オイラは半泣き状態でそそくさと退散するのであった。




撮影続行不能!




プラス




生殖器機能不能! の危機

わたし、今日から女の子になります






それはさておき、、


さっきから奥に写っているスーツ姿の男が気になる。





もしかしてこの人、、、



あのメジャーリーガー・イチローが昔やってた



『 振り子打法 』 やってません?



しかも独り寂しくバッティングセンターに訪れて!!

そして、スーツ姿で!!





気分はイチロー♪
オレ様サイコー♪



まだ生存していたんですね、スター選手になりきっちゃう人。

はるか昔、恐竜時代に絶滅したかと思ってました。



早速、『 特別天然記念物 』 に指定させて頂きました。





あ。




なぁんだ…

 
阿波踊りか




ガムバレ! 人生の空振り王! ( 含オイラ )




伊藤かほりの逆襲と、特別天然記念物のムービーはこちら
  * 妄想日記 ムービー倉庫へ ( 容量:約3.1MB 時間:25秒 )








以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る


 2005年03月15日(火)   激太り



体重がヤバい事に…





山田とゐちです。




こんにちは。





気づかぬうちにオイラの体に異変が起こりました。


助けて下さい、皆さん。。





7kgりました



今、穿けるズボンが一本しかないんです。


先日終わったHOTROAD☆TRAINの公演を観られた方は、お気づきになられたと思いますが、

只今オイラ、お腹にたれぱんだを2匹程飼育しております。

元々顔は太らない為、服を着た状態だと、太ってるようには見えなかったかもしれませんが、

パンツ一丁になったその姿は、まさに



『 無様で間抜けな肉の塊 』



実は9月から全く行っていなかったスポーツジムに昨日から再び通い始めました。

ジムの体重計に乗って愕然としましたね…



オイラにとってベスト体重は60kg



また4月から、6月のHOTROAD本公演の稽古が始まるとジムに行きづらくなる為、

それまでには何とかして60kgまで戻したいのです。


今年の正月、実家の岐阜に帰ったとき、家族で温泉に行ったんですけど、

その時、体重を量ったら62kgだったんですよ。

それでですね、

『ああ、ちょっと太ったな、でも稽古始まったら戻るでしょう』

と気軽に考えてたんです。



では何故、正月から5kgも増量したのか?



きっかけはバレンタインデーでした。


2月14日に義理チョコを沢山貰いました。

そのチョコレートを、毎晩深夜にこの日記を書きながら食べるようになったんです。


で、義理チョコは二日程で無くなったんですが、

それからというもの、まるでヤク中のように、

毎晩コンビニでチョコレートを買う癖がついてしまったんです。

チョコレートを食べながらでないと日記が書けない状況にまで落ちぶれました。




他にも、稽古後に呑みに行った後、更にココイチでカレー500gを頼んでみたり、

ラーメンは必ず大盛りそしてライス付き。

ラーメンのどんぶりにてんこ盛り状態の国分寺にある 『 スタミナ丼 』 を喰ってみたり、

3人前はあろうかという超特盛ちゃんぽんを喰った後、コンビニで肉まん3個買い食いしたり…

今思うと稽古中は尋常じゃない位喰いました。





いつかの日記で、


『 役作りの為に太ったんだ 』


とオイラは言いましたが、、、




実はただの自滅




山田とゐち、嘘をついておりました。











そこで緊急大募集!



皆さんが知っている
『 オススメダイエット法 』 を教えて下さい!





『 anan 』 に載ってたとか、そういう誰かの受け売りで全然オッケーですし、

我流ダイエットでも大歓迎です!



オイラの天使になって下さる素敵な方、

是非、掲示板メールで投稿願います!

具体的に細かく書いて下さると尚嬉しいです。

また、良いダイエット法等が掲載されているHPをご存知ならURLを教えてくださいね!




ある程度投稿があった場合、後日こちらの日記で皆さんの投稿を御紹介したいと思います。

あ、勿論メールで内緒で送って頂いた方のは匿名で載せますので御安心下さい。

折角だからこういう事は皆さんで共有したいですしね。




とにかくこのままじゃオイラ、ハート様になってしまいそうで…










以上です。


お疲れさまでした。





▲戻る



Copyright (c)Toichi Tsushin [Yamada Toichi] 2004. All Rights Reserved.